ページ

2016年1月24日日曜日

Metalpapa 自己紹介

ドラムス担当、Metalpapa(メタルパパ)です。

中学生の頃、
KISSの大ファンだった私はKISSしか知らず、
KISSにしか興味が無く、世間ではKISSが流行っていると思い込み、
ラジオをつければ必ずKISSの曲がかかると思い込み、
FMのポップスベスト10ばかり聴いてました。
その頃KISSは映画やソロアルバム製作のため活動休止中で、
当然ラジオでかかる事など無かったわけで・・・(笑)


そんな時にラジオから流れてきたのが、
FOREIGNERのDirty White Boyでした。
KISS以外の曲で初めて衝撃を受け、これがキッカケで他のアーティストにも
興味を持つようになりました。

名前の由来は「Metal好きの1児のパパ」でMetalpapa(笑)
孫が出来たら「Metal-G」に改名します。(爺=G)

過去に在籍していたバンドは、トロピカルフィズテクニカルバンド、K・I・CLUB、
ハーロック、AUGUST、カルロッタ・・・などなど。(有名なのは1つも無いww)

URGENTではドラムの他、1曲だけリードヴォーカルもやらせてもらってます。
よろしくお願いしま~す!




1 件のコメント: