ページ

2016年1月16日土曜日

Google Blogger

先週末、アージェントの新春リハ&新年会でした。

そこで、ホームページとか欲しいよねー、という話になり、Cozy得意なんちゃうん?という流れで、アージェントの広報部長に任命されました。ホームページはメンテが大変なので(経験済み)ブログを開設することに。

まず始めに考えたのが、どこのブログを利用するか?これは結構大事です。無料なのはもちろん必須。容量は多いほど良く、大手だと安心。出来れば複数ユーザーによる管理が可能で、見た目もカッコイイほうがいい。

色々比較した結果、Google Bloggerが無料にも関わらず、広告なし、しかも、見た目もなかなか、という事がわかりました。周りに余り使ってる人がいないのですが、あまり宣伝してないからかも?

まだ機能を十分使い切れてませんが、かなりお勧めです。

なるべくマメに更新していきたいと思いますので皆様宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿