ページ

2016年1月24日日曜日

自己紹介

ギターの信です。
中学生の頃、テレビでKISSのliveを見て『コレや〜』と、物凄い衝撃を受けました。そして即エレキギターを買いに走りました。(笑)高校生の時初めてバンドを組みましたが、その時はボーカルでした。(本当はギターを弾きたかったのですが…諸々の事情で弾かせてもらえませんでした(._.))以来、今日に至ります。
初めて買ったアルバムは、foreigner
ではなくKISSのdouble platinumです。(^^;;

現在、一番のお気に入りアルバムは、the best of foreigner 4 & more です。
バンマスのまあさんが、言われてるように、ハードなforeigner カッコいいです。

皆様、urgentをよろしくお願いします^ ^

2 件のコメント:

  1. KISS人気ですね!オレはちょっぴり年下ですので、洋楽デビューした時は活動してなかったみたいですが。

    返信削除
    返信
    1. あの時、kiss見て無かったらエレキ弾いてないかも?ドス(笑)

      削除