ページ

2016年1月18日月曜日

Cozy Plasoto - 自己紹介

改めまして、アージェント広報部長のCozy Plasoto(コージー・プラソト)です。2015年6月より、ボーカリストとして、アージェントに加入しました。私で三代目だそうです(但しEXILEとは無関係w)。

そもそも、プラソトという名前(芸名もしくはステージネーム)は、ロバート・プラントから来てます。プラント、プラソト、似てますねー(笑)。

という訳で、過去にやったことのあるトリビュートバンドといえば、真っ先に思いつくのが、Led Zeppelin。そして全然毛色は違うけどDuran Duranもやりました。Duran Duranは立ち上げておきながら、ライブ1回だけで、辞めてしまったけど。また、現在進行形なのはDavid Bowie。Bowieご本人の突然の訃報に驚きましたが。

と言う訳で、意識的にやったつもりではないけど、結果的には、比較的、人があまりやらないアーティストばかり、カバーしてるようです。と言う事で、今後ともよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿